2008.04.11 発展履歴
なかなか皆さん更新しないんで、私のGv弓の遍歴を書いてみようかと思います。
といってもPCが壊れてしまって
二月に買い換えたので、SSなど残ってないために
おぼろげな記憶をたどりつつ。

あくまで記憶だよりなので間違ってたり抜けてたりする部分も多々あるかと。
... 続きを読む
こんにちは!
シェラハさんに続いて異次元してみました。

... 続きを読む
世界伝説全集を紐解くと、「_優_」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「_優_」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

_優_の肛門にのみ生息する虫がいる。

(470ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

_優_は解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。

(870ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

_優_は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(70ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

_優_が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(470ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

自民党議員の約半数は「_優_チルドレン」である。

(870ページ 28行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

__________________

次回はきっとちゃんと書く。
