デラ可愛いと噂の甘味たんですこんばんあ☆(・ω・*)
ぶりっこしてもなんだか、薄らクソ寒いことにやっと気づいてきました

出勤はいつも車のσ(・ω・ )ですっ
最近車の芳香剤かえました所!おそろしく臭くて絶賛大後悔中
和風な葡萄の香りのハズなんだけど・・・
皆さんオススメの芳香剤あったら是非教えてください!そろそろ耐えられない(|| ゚Д゚)

休日に家族や愛犬「空(クウ)」も乗せるので香りのキツいものや柑橘系は避ける方向で・・


続きから赤石関係!
貧困生活を続けていましたが最近はちょっとうるうる・・・
鍛冶屋売り生活なのに、狩り時間がさほど長くない(辛子使い切れないよ!)生活ですが
ホロウや採掘斧やら拾ってなんか最近ついてねぇ!?と思いましたが気のせいでした

ペットLv500、しかし甘味Lv395、だーいぶレベルが近づいているのです・・・
まだまだ狩りには十分なのですが、406の秘密なし期間突入に合わせてペット新調・・・
と考えて支援団など探し始めました

今のペットでも大体+60?ぐらい、噂のあのテイムだと+170・・・(゚Д゚;)ヒョアー
しかし1匹1億とか。2匹で2億かぁ・・・
ペットはテイマーの武器ですし、そのレベル帯の方の武器と比べれば安いのでしょうけれど!

しかしそこはテイマーの性。あの子も欲しい、あの子もいいなぁとついついいってしまう
人気の子だけでも4~5種類×2、お試し程度であれば1匹でもいいのだけれど、なんせ種類が多い
モンスターだってスキルはいっぱい。同じスキル同じLvでも威力の全然違う子も様々
あと、 見 た 目 と か !
前にいた鯖では、異色ぎみ?なzinゴート使いでした。なんかファミあきt(ry)
狩りでは火力重視な子が良いですが、遊びに行くとき用の子ってやっぱりモノ珍しい子が良いです

そうやってどんどん銀行に飼育記録が増えていくのですよ・・・
(飼育記録とは・・・テイマーのスキルでペットがアイテム化したもの。銀行・同ID間のみ移動可)

ホワイトゴルゴほしいよおおおおおおおお

ええ、ぐだぐだです。しねばいいのに。
将来Gv出るため用の装備をちまちま集めるぐらいが精一杯・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日も倉庫にフルヒ献上しにいってきます・・・
Secret

