2009.01.14 移動速度UP!
んーむ
こんばんは~クロスファイズです。

個人blogの方でちょこちょこ更新しているので
なかなかこっちではできていませんorz

本題へ~
   
先日、スルの杖:杖先lv4が完成いたしました!
[2009.01.14]スルの杖:杖先lv4
移動速度フレームを計算するサイトがありました。
便利なので載せておきます!「移動速度フレーム計算」様

追記
装備面で色々試してみてるんですが~(計算等)
やっぱり、再構成が必須みたいだ・・・。誰かやす~くやってくれないかなぁw
サブで行ってもいいんだけど、今試験中なので・・ね・・・orz

またいつか~!
Secret

