今年もよろしくお願いします!
こんばんは~クロスファイズです。

まったりと更新していこう。

本題へ~
   
さてさて、今年のred stoneはどんな展開を見せるのでしょうか!

まぁ、今までと変わりないと思いますが(ォィ

中々物が売れない時代になってきて辛いかもしれませんが・・・

正直、鍛冶屋売りが主な収入源の私にはあんまり影響がありません(^o^;)


鍛冶屋は裏切りません!!!


ということで・・・
今年もまったりと鍛冶屋売りで貯蓄し、まったりと装備強化していきたいと思います。

追記
「未定」だけど、募集しようかなと思ってる事柄
求)青再構成
出)手数料(成功時3億G 失敗時0G)
(但しギルドメンバーに限る)

まぁ、未定ですが・・・(やってくれる人いるかも分からないしw)
とりあえず、お金貯めないとな!地道に鍛冶屋売りしてきます~!

。・-・)ノシ デハデハ
Secret

