2009年から
こんばんは~クロスファイズです。

個人blogの方へwiz関連の記事書こうかな?とか思っているので・・・
こっちで何かこうか迷い中。
個人blogで更新しました~ってリンクはればいいかな?w(また手抜き

本題へ~
    
さてさて
red stone始めてから初めて公式イベントに行ってきました。

そう!クリスマスイベントですね(☆ω☆)

なにやら・・・
ニムラスやら婚約やらが出るらしく・・・wktkしていったわけです。

23日0時前のSS(私が行ったのは、ブリッジです。)
[2008.12.25]23日ブリッジ
0時なる前はどこに沸くか分からず、↑のように転送される位置にいる人が多かったです。

23日0時頃のSS
0時になってもそこには沸かずw移動後のSS
[2008.12.25]23日ブリッジ2
0時直後なため、人の集まりもそこそこです!
それでもかなりに人数が居ましたが!w<RSってこんなに人いたんだって思いました!
その後人がどんどん集まっていきとんでもない人数に!(SS撮り忘れ・・・orz

「クリスマスプレゼントBOX」GetのSS
[2008.12.25]23日ブリッジ3
中身は聞かないでくれ^^
白茶にもありますように、武器投げをする人が多発!w
これは本当に迷惑でした・・・。
ドローとか烈火はまだしも武器投げはどうなの?って個人的には思いました。
そんなのが続いたので、萎えて就寝・・・w

23日昼頃のブリッジ
[2008.12.25]24日ブリッジ
人少なっ!w
なので結構box取れました。まぁ~中身はGOMIばかりなんですけどね(・∀・;

なんだかんだで楽しめたのでよかったです!w
もっと色々イベントあればいいのになぁ(*´ー`)

またいつか~
Secret

