精進
こんばんは~クロスファイズです。

自分のPTメンバーには本当に申し訳ない。
もっとうまくならないとな・・・
頑張って支援するので今後ともよろしくお願いします!
不屈の精神で一緒に頑張りましょう(*´ー`)b

本題へ~
    
LvUP可能な称号一覧
[2008.12.10]LvUP可能称号一覧
↓の方の空欄は不要だったんじゃない?って突っ込みは絶対しないでよね?絶対だよ?

鉄砲ダメージ:vs.コボルト
[2008.12.10]鉄砲ダメージ
ウホッw

支援職は特に・・・狩りとGvの両立が・・・
[2008.12.10]むずかしいね
Special Thanks:カモ君(☆ゝω・)b

またいつか
Secret

