宣伝
こんばんは~クロスファイズです。

セブンセンシズでは、
400前後㊤(430㊤希望)のBISさん&WIZさんを1名募集です!
一緒に頑張ってくれる方がいいなぁ~!
興味を持った方は、セブンGHやメンバー、私でもいいので耳下さい。

本題へ~
「魔法職ノミカタ ~天上界カラキマシタ~」というわけで・・・

タイトルどおり、錬金術の魅力を書いていきたいと思います!
森4㊤を狩る予定の人、狩ってる人は上げなきゃ損!(*´ー`)
(光pet持ちの方はあげなくても、同等のダメージが出ると思いますが・・・)

練金lv6時
鉄砲ダメージ    7014.30~ 7652.66
メテオダメージ  11494.20~12634.12

練金lv7時
鉄砲ダメージ    7138.45~ 7788.11
メテオダメージ  11697.63~12857.73

鉄砲ダメージ  124.15~135.45上昇
メテオダメージ  203.43~223.61上昇


んでもって逆算してみると・・・大体こんな感じになるでしょう。
メテオダメージ
[2008.11.18]メテオシュミ

鉄砲ダメージ
[2008.11.18]鉄砲シュミ
練金効果凄い恩恵がありますね~!分かっていたことではありますが(・∀・;
しかし・・・鉄砲で狩るにはやっぱり火力不足感が否めないというか、明らかに不足・・・w

色々先輩wizさんのblogとかを見て回ったので~、
次回は、狩場とかダメージを考察していきたいと思います。

またいつか~
次回「タイトル未定」w
Secret

