こんばんは、ジェイです。

セブンに加入して、早5ヶ月になりますが初めてちょっとここに書いてみたいネタが出来ました。

最近私は4番目のスパインホールでソロしてるんですが、正直アイテムは期待出来ない狩場ですなw

じぇい


しかし、一昨日の夜中に狩っていたらポロッとこんなもんが落ちました。

ヴァンプ

ΣU´・ω・`U!?

ジェイアさん初のDXUです!!w姫様用のスリングのDXUですた。

興奮してGチャで話していたスカルたんに拾った拾ったと大騒ぎすると・・・

【スパインとか夢も希望もないソロ場なのに、すごいよ】と言われちゃいました(*ノωノ)www

しかしよく見てみると、姫様にはあんまり必要なさそうなOP満載じゃないですか・・。
要求レベ705とかだし・・そこまで気合の入った姫様が世の中にいるのかどうか疑問に思いますた。

で、お友達に相場を聞いてくれてたスカルたんからお知らせがありました。

【高級なエサとして売れるみたい】・・・U´・ω・`U・・ヤッパリ?

当初100万で売れればいいんじゃないかという話だったとですが、個人的に100万はさすがに悔しいですよ、お姉さんwwww

そういう訳で翌日別の人に確認を一応してみたところ、要求レベ万円ぐらいで売れるんじゃないかと言っていたので露店してみますた。

しかし売れ残ってしまい、結局最後は本日の朝500万で出してみたところ売れておりました・・w

そのうち億品を拾える事を夢見て、運未振りのジェイアさんは今日もソロに励みます(ぁ

次回の書き込み予定は、●ございません。

またいつかーU´・ω・`Uノシ
Secret

