狩場無いよ
こんばんは~クロスファイズです。

今は、練金マスタ&時森で狩るという目標があるので~
やる気あります。いつもより。

本題へ~
      
一応リクエストがあったので、表記ダメの方載せますね
[2008.10.24]vs.鉄砲表記ダメ
ハッキリ言って低いですよね~。(練金6%込)
一応目標表記ダメージは↓ダメで8000です。

改善策
1、練金をマスターする ←可能(問題点:時間がかかる)
2、スキルLvを上げる  ←不可能(pet×、装備するにしても首のみ焼け石に水)
3、知識を上げる     ←不可能(つけれても、首か背の2/8or9品か・・・)
4、フレームを上げる   ←可能(石、杖の買い替えで多分可能、未計算だけど)
5、バッサを買う      ←不可能(お金をください

・・・(´д`;
これは問題が山積してるな・・・。

バッサが買えれば一発解決なのですがねw

ペットに関しては、無しでいく!と決めて今までやってきたし、これからもやっていくつもりです。
「ペット無しでも狩れるんだ」ということを示したいですしね。

表記ダメージに関しては、
練金マスターまでに目標値を達成という感じなので、まだ時間が十分あります。
あせらずゆっくり試行錯誤しながらやって行きたいと思います。

次回タイトル「落し穴」
乞うご期待?!
Secret

