う~む
こんばんは~クロスファイズです。

休み終わってから更新率急激ダウンですな。

本題へ~
     
何度も言うようになりますが・・・時森、森6とか考えたら・・・
[2008.10.21]vs.犬なんて・・・
ってな感じなわけでして・・・(私の場合)
犬で頑張ってらっしゃる人もいるとは思いますが!

ってなわけで・・・

私、クロスファイズは~

10/9の記事」で宣言した通り・・・純WIZにしました!!!
純化したのにカンストしてないよ
[2008.10.21]vs.ドーン
犬装備も全部売っちゃって未練0です!

さて・・・目標の時森なんですが・・・。
時森の先輩こっつんに色々とアドバイスしてもらって再振りしました。
正直・・petもないし、練金も全く上げてないので~
まだ、現地にはいってませんがちょい火力不足かも?って気がします。
なので670~675までは、練金をMAXまで上げていくことを目標にします。
時森は当分先だな・・・orz

バッサとか買えばいいのでしょうが~
そんなお金はございません!1/2装備とか買ってキツキツです・・・。

希望あれば、
表記ダメージとか、ステとか載せてもいいかなぁ~とか思ってますが。
まだ実際狩ってないわけだし・・・やっぱりいかなw

またいつか~
Secret

