間隔あきましたが
こんばんは~クロスファイズです。

今日は、重大発表・・・


本題へ~
     
いや~
まだ誰にも行ってない、というかここで初めて書くのですが・・・


いや~
ここまで色々と頑張ってきたのですが、やっぱ厳しいんです・・・
時森、森6硬すぎるし・・・狩れたもんじゃありませんしね・・・
このまま続けても未来が無いかと・・・










だから・・・・






やめようと思うんですよね(´;ω;`)






















ハイブリをやめて純wizにしようと思います!


私の装備じゃ~
森5ですら犬で狩ることができないのに・・・
時森、森6なんて到底無理!

red stone始めた頃からずっと犬で頑張ってきたので(途中からハイブリになりましたが)
犬をやめるのは非常に残念なのですが・・・
狩れなかったらlvも上がらない、カケラも集まらない、ドロップも・・・って感じですからね。

だから、無駄を省いて純wizにすることで時森でかれるようにしたいです。
そこら辺のステ等はこっつんに聞いた方がいいのかな(・∀・)オネガイシマース
相談してみてから再振りを買ってみよう!

またいつか~
Secret

