野菜で一番好きなものは
こんばんは~クロスファイズです。

トマトです。トマト好き集まれー!(何

本題へ~
    
∬セブンセンシズ∬vs.Rooots!1回戦 30573:18246
∬セブンセンシズ∬vs.Rooots!2回戦 41059:23617

そして今回、第3回戦がありました。
[2008.09.15]vs.Rooots!-対戦情報
朝起きてred stoneを起動し、ギルド戦情報を見ると・・・
Rooots!さんは話合いで対戦決めるんだったよな~と勝手に思っていたのでびっくり。
しかし、やっぱ期間限定Gなのですぐ22時40分が楽しみになりました。

物資
[2008.09.15]vs.Rooots!-物資
物資もいつもより気合いれました。
フルチャ20セット、30秒心臓18個、花3束、万病2セット、灰、復活という感じです。

戦闘開始!
[2008.09.15]vs.Rooots!-激突
何も見えませーん/(^o^)\
相手は、BISさんが多かったかな4,5人いたような?
物理火力さんも多かったな~。
武道さんも多かったな~(全部多いじゃん
前回と違って範囲さんは2人位?何も見えないんで分かりませんがw
※私の印象なので事実と異なっていると思います※

25分?いかないくらい?までかなり圧倒してました。
途中まで失点0に抑えてましたからねー(゜ー゜;スゴイ
終盤、建て直しがうまくできず、結構失点してしまったのが反省点ですかね・・・。
後半、武道が多くて万病が無くなった人もいたのかな?分かりませんが。

私的(物資)にはフルチャが少し、花3束、心臓10個くらいあまってたかな。

結果
[2008.09.15]vs.Rooots!-結果
Gv特化したギルドさんに勝てたのはやっぱり素直に嬉しいです。
対戦有難うございました。また機会があればお願いします。

またいつか~
他の人もレポートしてちょw
|ミ
Secret

