というわけでmetalkjです、こんにちは。
さて重大発表とは何かというとですね・・・



無題



・・・ということで、sheraさんがリアル多忙のため、この度セブンセンシズのギルドマスターを
務めさせていただくことになりましたmetalkjです、こんにちは。

これまでもsheraさんが留守のときにGMを預かったりというのはありましたが、やはりそういうときとは
全く違ったプレッシャーのようなものを感じます。
自分では人を引っ張っていけるような器ではないと思っているのですが、自分を選んでくださった
みなさんのためにも精一杯力を尽くしていこうと思いますのでよろしくお願いします。




とまあ、あまり気負っても空回りしちゃいそうなので気楽に肩の力を抜いてやっていこうと思いまっす。
みなさんも、こうしたほうがいいんじゃないか?とかそういった意見やアドバイスなどありましたら
気がねなく言ってもらえると嬉しいです。


最後に、sheraさん今までGMお疲れ様でした!
Secret

