風邪?
こんばんは~もりぞうです。

熱とか無いけど~頭痛が(´д`

本題へ~
    
前回同様、また同じものを再構成してみました。

結果から言えば・・・・



失敗(´;ω;`)


まぁ、このblogでも書いたっけ?個人blogの方かな?(青解除等々)
私、エンチャ運ないんですよね・・・w
4回以内に成功してくれたらなって思ってます。あと2回以内でいけるかなぁ・・・

確立ってどんなものなんでしょう?
色々blogとか見てみたけど、失敗してる人は物凄く失敗してるし~その逆もありましたし!
強運の人誰か代行してください・・・w

次できるのはいつかなぁ~
そして、足、冠両方1/2に出来る日は来るのだろうか・・・w

また今度!
次回は・・・メタさんから重大な発表がある・・・はず?!
乞うご期待 (・∀・)ニヤ
Secret

