昨日、免許取りました。
こんばんは~クロスファイズです。

なのでGvに毎日出れる!と思いきや・・・
完全に早寝、早起き生活になっててGvに出る前に寝ちゃったりしてしまったり・・・orz
こんな生活が本当はいいんだろうけど・・・でもねぇ?(´・ω・`)

本題へ~


誰も更新しなくても、更新します!
皆更新しようぜー!他の人の記事を期待している私です。
         
家政婦は見た!ならぬ・・・
クロスファイズは見た!ってことで・・・Gチャを載せたいと思います。

2008/8/23の攻城戦前のギルチャ
[2008.08.27]攻城時間


(*'ω’)・・・・ん?


[2008.08.27]朝6時


・・・(゚o゚;)


この会話はそのまま終わる。
このままでよかったんだろうか・・・w
でも、なんか和んだ(*´ー`)

また今度~
Secret

