2008.08.13 最近のSOTELION

みなさまこんあんああああああああああああああああ
PM5:30~AM4:30までギル戦無視して爆睡だったSOTELIONです。


7LOGを暫く更新してなかったのですが、小ネタ?が貯まってきたので
この場を借りて近況報告させて頂こうかと思いまする。
ちなみに、前回「次回予告」とした内容ではありません。
そちらはまた今度実行に移したらUPしますので、期待せずにお待ち下さいm(__)m


------------------------------------------

■7/5頃 「metalkj増殖計画」
セブンを代表する鬼剣士metalkj。
あれよあれよと言う間に増殖し
最終的に2PT分くらいに(笑)
色んなmetalkjが居ますが、ちょっとずつ
中の人が解るような感じになっています。


中心部で囲まれているのは
放置して泡出てた、このはさん(笑)


※一名、名前が隠れてるのはメタさんの
個人情報保護の観点から伏せさせて頂きました。


なれの果て(笑)↓
rs20080705-02.png

このあと、ホンモノのmetalkj引率の元、白の妖精団さんやSOBUT軍団さんの
GHへみんなで遠足したのでした(笑)

■7/13頃 「スフィア増殖」

小ネタ的に、結構ネットなんかで書かれてたらしいのですが、知りませんですた(笑)
銀行にスフィア預ける→課金アイテム入ってる鞄開いて通常の鞄へスフィア入れる
それをまた銀行に預けて・・・

という事を繰り返すと、こんな事になりますた。
6つもあって、ちょっとしたお得気分ですが、期限も効果も同じなので見た目だけです。


■7/29頃 「このはさんであそぶ(笑)」

87%とか失礼な!(笑)
SOTELIONは1940年(昭和15年)12月20日の辰年生まれですよ?? ('ω')ムフフ


■8/6頃 「ひさしぶりのLA」

対戦して下さったギルドさんの、どうやら物資配達係さんだった模様(名前より推測)
見つけた途端頑張って殴ってしまいました(*ノェノ)


■8/11頃 「初したらばデビュー!!しかし内容にガッカリ(笑)」

萌06さんは、時々西口で見かける方ですが友達でもなんでもありません(笑)
一方的に話しかけられる事はありますが、PT組んだりして遊ぶような仲じゃないです。
会えば「こんにちは」と挨拶する程度なんだけどなぁ。
ただ2人の共通点といえば無料コロタクなので、有料コロタクの方が書いたのかなぁ(笑)
ちなみにSOTELIONが無料コロタクをする理由は、ギルドに居るコロLvさんが
有料コロタクしかなく大変な思いをしてたので、適正さんには辛かろうと思い始めますた。


■8/6-13頃 「億DXUと、踊るべき展開!!」

クロスさんにひっついて、ミズナでポタだし兼うまうまさせてもらってた時のこと。
ここここんなDXUが出てしまいますた!!!!初億品です!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルこ、こんな高級品本当に出るんですね!?
アイテムはクロスさんへ預け、売却して貰うことになり、売り上げの半分を頂ける事に。

その後頂けた売り上げを元手に、いつも天界だったメインクエ5で初の赤い悪魔へ!
SOTELIONの目的は、[大家]勲章XLS(+5)⇒[RED STONE]勲章XLS(+6)にする事。
で、行ってきました!!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・(o´ω`o)ん?
・・・(o´ω`o)んん??


Σ(゚Д゚;エーッ!


ちょっっっっ!!いきなりこんなの有りですかっ!?
なんというドリームジャンボな展開だ・・・。
これって@6億かけて、[司教][大家]サークレットLXも+9目指せって事かしら・・・(;´Д`)ハァハァ
しかし6億とかいう大金捻出する余裕は殆どなく、いつ頃完成するかは不明(*jωj*)
今まで使ってたRS首を売り出し中ですが、最近物が売れないのでムズカスィですなぅ・・・。

Secret

