やる気
こんばんは~クロスファイズです。

やる気はある、でも狩場が無い。
やる気はある、でも時間が無くてプレイできない
そんなわけでGv貧乏加速中のボクですが・・・大きな買い物しちゃいました。

本題へ~
    
久々にGv装備を変えました~

before...
[2008.07.24]旧ブローチ
今まではこのブローチでギルド戦争に出ていました。
アシュ爺にもらって大事に使ってたものなのです。
狩ではこちらをこれからも使っていこうと思ってます。アシュ爺パワーで良品をををw

after...
[2008.07.24]新ブローチ
弱化の値は7%も下がりましたが~
どうせ花投げしてもらわないとダメでないしいいかなぁって!
速度、水抵抗も微妙にup、火抵抗upで申し分ない品です。

その値段、10億

すこし・・・というか・・・自分には相当痛い出費だったのですが(´д`;
でも、こういうものって早々ドロップするものでもないし、
値段つけられるものじゃないと思うんですよね~そういった意味ではかなり満足しています。
狩り装備全然1/2品に出来てないのに・・・orz

んでもって元素抵抗値
[2008.07.24]元素抵抗
ちなみに、天上界補正抜きです。元素抵抗にこだわりすぎてます。
ペットは使わない派(お金が無くて使えない)ので、装備で揃えるしかないんですよね。

元素抵抗を完璧にしようと思ったのは~
ギルド名は忘れましたがDTで痛い目にあってそっからコレじゃいけないってことで揃え始めました。

範囲の中きかねええええええってので自己満足してます(;´ー`)
ギルドメンバー、パーティーメンバーを死なせないように頑張るのでヨロシク!

またいつか~
Secret

