お久しぶりでございますでぽっぽ。

梅雨もあけ毎日暑い日が続いてますぽっぽ。~夏バテなどしないように気をつけるだぽっぽ。

さてRSですが、メインクエ5実装からかけら集めに追われてるという方も多いんじゃないぽっぽ?
自分もメインとサブの2キャラでかけら集めしてるとそれだけであっという間に1週間だぽっぽ。
特にメインだとLv的にも狩場が限られてしまってかけら集めようにも狩場がないこともしばしば・・・

しかし、必ずと言っていいほど空いている穴場的な場所があるぽっぽ。それは・・・

















2008072401.png
こいつだぽっぽ。

てか、こんなんから出るのかよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが




















2008072402_20080724022036.png


ね?簡単だぽっぽ?
メタさん 文章丸々ぱくってごめんなさい。
ネタ作りに協力してくれた皆さんどうもアリガト!(´▽`)
Secret

