2008.02.23 チャオズ

お初の方も、お初じゃないかたもこんにちああああああ
セブンの補助極スキルマニアBISのSOTELIONでごじゃいます。
読み方は「そてりおん」と言うのですが、呼び方は自由ですじゃ(笑)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


ギルメンに、天河悠さんという剣士さんが居るのですが
みんなが「天さん」「天ちゃん」と呼んでます。
それを聞くと、どうしても、どうしても頭に浮かぶんです。


天さん←彼が。
※三ツ矢サイダーのオマケ。


・・・と、ギルドのblogは初めてなので、ちょと緊張するですじゃ。
始めて見たけど、何書いたらいいか迷うね(*´ェ`*)えへへ
RS用?のblogは『或るBISのblog』でやってるので、そこでは書かないような事を
書いて行けたら良いなぁと思ってます。


さて、そろそろ皆さんお待ちかねのあの人な記事読んでみたいのでは?
●herahaさんとか、_●_さんとか、m●talkjさんとか!(したらば風に伏せ字)
こうご期待!!イッヒッヒ

Secret

