セブンの長老 SOTELIONさんを紹介します!

支援にただならぬ生きがいを見出す頼れるBISさんです。
通称 ソテさん。

元気な挨拶で初めて見た人はびっくりすることも多いとおもいます。
2008070801.png
とか
2008070802.png
【あ】が異様に多い!

BISというキャラ上 男性に間違われることの多いソテさんですが
中身は生粋の大阪人女子。
もうね 実年齢はあっちにおいておいて
イメージのみ、あえて言うならばまさに

【大阪のおばちゃん】
【大阪のおばちゃん】
【大阪のおばちゃん】


といった感じ。
あくまでイメージヨ!

ギルド内部では、みんなのまとめ役兼教育係りといったかんじで
おこらすとたぶん・・・怖いです!
言いにくいこともサラっといっちゃうとこなんてほんとに
女でも惚れそうになるくらいステキです。

大好物は
冬場はおでんの串
夏場はアイス

Gvのときに棍棒と間違って おでんの串やアイスの棒を
握って参加しちゃうことも
多々あります!

そてさん それちゃう 棍棒やないよ!(ほたるの墓風に読んでください。)


うっかりやさーん!

そしてちょっとばかり天然なとこもあったりなんか・・・
2008070803.png



ソテリオン伝説はまだまだあるんですが、そろそろ晩御飯の準備をしなくては
いけないので今日はこの辺で!
次回!えーと 増殖metalkj!
気が向いたら・・書きます。
2008070804.png


Secret

