wiz、ネクロ/悪魔、武道/シフ、プリ/リトル 募集中


久々に更新してみます。
本日から気が向いたときにセブンのギルドメンバーの紹介を
気まぐれにやってみようかと思います。

第一弾は われらセブンセンシズのギルドマスターのsherahaさんです。
通称 シェラさん。
泣く子も黙る 主力火力アーチャーさんです。
大人数のセブンセンシズをきっちりまとめてくれる
頼れるアニキ!です!(アニキ・・・

親しくなる前までは女性だと思っていました。
ちょっと話しただけでは一人称に俺とかおいらとかおいどんとか拙者とか
男性を連想させる言葉を使わないので
なかなかわからないと思います。
まぁ、MMOで中の人が男とか女とかそおいうことを語るのは
ナンセンスと思う人もいるかもしれませんが・・・

火力も高く、レベルも高く、そしてなによりセブンセンシズの
精神的支柱としても本当に尊敬しています。
ギルド戦などにおいては、都合でシェラさんが不参加の時など
なんかよくわからんけど心細くなったり!

そんな人格者のシェラハさんなんですが
弱点がひとつ・・・。
弱点というかあれかな・・・
個性の強いメンバーを仕切るのにストレスがたまっているのかな・・・。

以下SSでお楽しみください。
sera1


sera2


sera3


sera4



ドキドキドキ




あぁ・・こんなことを言うと
ギルド内での職位が下がったり
ギルドを追放されたりします!

決死の覚悟で書いてみました・・・。

でも、ほら本当のブスにはブスっていえなように
本当のハゲには・・・ハゲっていえなよね・・!

フォローになってるかな・・・ケホケホ



次回! われらが守護神 ソテリオン へ 続くのか・・。
Secret

