2008.06.07 自虐ネタ2
同日更新
こんばんは~クロスファイズです。

偶然なんですけど・・・私も自虐ネタがありましてね・・・
本日更新の「ライさんの記事」もどうぞ!

本題へ~
    
まぁ、まずはこれを見てもらいたい。
[2008.06.07]悲劇のイベントリ
何かおかしくないか?私も後で気がついたんですけどね・・・
皆には同じ事になってもらいたくないので・・・

「RED STONEのかけら」が無い・・・(゚□゚;

というわけで、ギルドメンバーに相談してみました。
[2008.06.07]メインクエ5の悲劇
うん・・・私の4日間・・・無駄になった(´・ω・`)
皆さんも注意してください。

これ、また集めなおし出来るんだろうか・・・・
でも、50個集め終わったら壊れるみたいなこと書いてあるし・・・無理か・・・
まぁ、自分のせいなんだろうけど・・・
RSのかけらが破壊可能アイテムだとはね・・・('A`

また今度。
Secret

