アシュ爺
こんばんは~クロスファイズです。

いつになったら戻ってくるんじゃああああああああああ

本題へ~
   
Gvレポート!

∬セブンセンシズ∬vs.Rooots! 2回戦

とりあえず画像適当に貼っていきます
[2008.05.27]vs.Rooots!戦時1

[2008.05.27]vs.Rooots!戦時2

2008.05.27]vs.Rooots!戦時3
1、戦時
戦いっている最中は終始こんな感じでした。
DTが痛いような噂を聞いていたのですが~あんまり影響は無かったと思います。
皆、頑張って抵抗揃えてたみたいですしね!
それぞれの意識の高さが一番大きかったかな(☆ゝω・)b

展開的には~
初めは結構リードされた形になり、これは厳しいかな・・・と思いましたが。
徐々に点差をつめていき、逆転、リードを広げるという形になりました。

2、厳しかった場面
一番痛かったことといえば・・・
範囲多すぎて重過ぎたって事でしょうか・・・
上手くアスヒできない!物資使えない!テレポできない!\(^o^)/
中心部分なんて行ったら・・・動けたもんじゃないです・・・w
カクカクすぎて上手く支援できずPTMに迷惑かけてしまいましたm(_ _m

3、全体考察
※以下、個人的な見方なので間違っている場合があります。
 その場合、ご指摘お願いします(´・ω・`)

相手の戦い方
基本、待ちというイメージを受けました。
あとはコールを多用して、結構団子?な感じ?(範囲で全然見えなかったけど('A`
そして、どこかのPTが崩れた時、立て直そうと戦線離脱したbisを追跡→コール
立て直させないとう戦法でした。追撃の反応がかなり早かったと思います。
ガンガン点をとりに行くというよりは、「堅実に勝ちに行くという戦い」という印象。

こちらはばらける場面もありましたが~
結構まとまって行動できたと思います。
正直、自分は必死すぎて他のPTの詳しい動きとか分からなかったのですが~('A`
相手のホームグラウンドで勝てたのはかなり大きいと思います。

4、結果
[2008.05.27]vs.Rooots!結果
また機会があればよろしくお願いします。
対戦有難うございました。

また、いつか~w
Secret

