上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰も更新しないので!
こんばんは~クロスファイズです。

色々ネタはあるのですが、
載せたら追放されそうなので自重します(笑)

本題へ~
  
最後になります!
1時間目は、抵抗・スキルでした。
2時間目は、物資・装備(元素抵抗を含)について。

3時間目の今回は、「Gvでの動き方」に目を向けていきたいと思います。
動き方というのを書いていくのは非常に難しいですが、
基本的なことを書いていきたいと思います。

1、基本動作確認
・支援は切らさない(特にヘイスト)
・基本的にはアスヒ優先

2、禁則事項
・突っ立ったまま状態での支援(衝突時)
→2,3秒で倒されてしまうことが普通な今、
 突っ立った状態でHP減少に気づかず、
 「ラグのせいで死んだ」っていっても言い訳にしか聞こえない。

・衝突時に4ベガ等でCPチャージ
→理由は上記と一緒ですね。
 4ベガしている間は支援できない&攻撃され放題。上記の行為より危険です。

3、小技?!
・アスヒ優先順位を決めろ!
→例)bis→主力→その他
 あと、優先度の高いメンバーのPT番号は記憶しておいた方がいい

・テレポをうまく使え!
→Gvでテレポは非常に優秀なスキルです。(マスタ前提)
 タゲはずし、移動等うまく使ってください。

・暇があれば支援の上書きをしろ!
→兎、払いにより移動速度UPが消されている場合があります。
 その場合も、こまめに上書きした方がよいです。(死亡率低下&殲滅力UP)

・位置取り
→常に相手に見つからないような位置で支援をすることが理想。
 たげられてしまうと、自分を回復しなければなりません。
 最悪、テレポでタゲをはずすなどの行為が必要です。
 そうなると、その間にPTMが倒されてしまう可能性が上がります。

こんなもんかな~?
参考になるのかならないのか分からないけど・・・
心臓を使うタイミング、物資スロット等は自分がやりやすい方法を見つけてください!
とりあえず、このシリーズはこれで終了したいと思います。

また、次回!
次は~誰が更新してくれるのでしょうか?早めの更新を期待します ニヤ(・∀・)ニヤ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。