久々!
こんばんは~クロスファイズです。

大学が始まりin時間がかなり減少すると思われます。
よって~更新回数も減っちゃうかもしれません(^^;

本題へ~
   
元素抵抗を上げたい!と思い・・・・
青解除→エンチャをしてきました。ここ最近やってなかったので(*’ω’)

解除エンチャするものはこちら!
[2008.04.08]vs.エンチャ指
これに火抵抗Lv2(最悪Lv1でも・・・)をつけたい!
この指はエンチャし続けてきて大分お金がかかってるんです・・・('A`
数億は使ってるかも\(^o^)/ エンチャ運のなさに絶望した!

今回こそは!!!と思い・・・
気合入れましたよ~どれくらい入れたかというと・・・
[2008.04.08]vs.ボンド&青解除
これで、今日こそこの指のエンチャを終わりたい!!!

1回目!
[2008.04.08]vs.1回目


2回目
[2008.04.08]vs.2回目


3回目
[2008.04.08]vs.3回目


4回目
[2008.04.08]vs.4回目


いやいやwwwwwwwwまた嫌な予感がwwwwwwwwww
まぁまだ半分!と気を取り直して続ける・・・

5回目
[2008.04.08]vs.5回目


6回目
動揺しすぎて撮り忘れ(^w^;

7回目
[2008.04.08]vs.7回目
何・・・だとっ!?後1回か・・・
次、最後の1回・・・






ざわ・・・・     ざわ・・・

     ざわ・・・      ざわ・・・

  ざわ・・・・     ざわ・・・

           ざわ・・・      ざわ・・・






8回目
[2008.04.08]vs.8回目
言葉もないです・・・なんというか・・・分かってたよ・・・覚悟したよ・・・。
でもそろそろついてくれても良いじゃんwwwwwww
この指どんだけ金かかるんだwwwwwwwwwwwwwww

今回の出費:1億7000万('A`

またお金がたまったらやろうと思います・・・諦めない!!!

また~
Gvでのwizについてはまた時間がゆっくり取れるときに書きたいと思います!
Secret

