2008.04.02 4月1日
えー私事で恐縮ですが、4月1日にめでたく誕生日を迎えましたmetalkjですこんばんは。
記念に?ロト祭りやってみました~~

かばんごちゃごちゃで見にくいですが・・・

ロト開封前

       ↓

ロト開封後



うん・・・まあ天上出たし、香水も使えるし・・・

とかぶつぶつ言ってると周りにいたGメン達が静かになったなーと思ったら
どうやらみんなもロト買いに行ってたらしく祭り状態に・・・w

みんなあわせて何個くらい買ったんだろう・・・ここでは言えないくらいの数・・?

結果はというとそれだけ開けて結局異次元0・・・一番売れそうなので天上かな;;

まあみんなでわいわい楽しくやれたのでよしということにしましょう・・・


で、ややしょんぼりしつつ狩りへ

モリ5F空いてたので狩ってると


ミール


ドロップしたときのSSもなくすでにエンチャまでやってるわけですが・・・誕生日プレゼントかな・・?

お祝いしてくれたみんなありがとう~いい誕生日になりました><
Secret

