上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微遅更新
こんばんは~クロスファイズです。

金曜日ソテさん、土曜日メタさんと更新だったので今日になりました!

本題へ~
  
今日はGvについて! ※個人的な考えを述べていきます※
3回に分けてGvにおけるwizの色々なことを基本的なことから書いていこうと思います。
大したwizでもないのですが(汗

Gvでのwiz
bisと並んでPTの要といっていいでしょう。
wizが倒れればPTが崩壊すると思ってもらっていいと思います。

1、抵抗を揃えろ!
呪い・低下系・異常・致命打・ノックバックと色々な抵抗を揃えなければなりません。
資金的に厳しかったりして一度には揃えられないとは思います。
なのでここで優先順位を書いていこうと思います。

呪い=低下系=致命打>ノックバック>異常

個人的にはこんな感じですかねー。
狂気にかかったり、致命打をもらったりディスペ、悪態...etcもらっての支援は難しいでしょう。
Gvに出るなら、呪い・低下系・致命打抵抗は最低揃えておきたいところです。

2、取得スキル
基本は勿論、エンチャ、ヘイスト、アスヒです。余裕があれば霧も有効。
スキルポイントに余裕があれば、テレポをマスタすると世界が変わると思います。
注意点:バリアはかけない方がいいでしょう。<エビルの有無が分かりにくくなる

多くのwizさんが悩まれる点として
「アスヒのLvはどれくらいがいいのだろう」ってのがあると思います。
[2008.03.23]vs.スキル表-アスヒ
消費、獲得、最近のパワーゲームのGvなどを考えた結果
今現在、アーチ込み40lvになっています。参考になれば幸いです。

また来週
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。