2008.03.22
metalkjですこんばんは。
久しぶりの更新ですね・・・文章書くの苦手なもんで・・・

さて今日はサナトリウムさんとのGv・・・・果たしてあの超火力に耐えつつ自分の仕事ができるのか
不安いっぱい抱えつつ転送。

Gv開始後数十秒、記念すべき最初のポイントを献上・・・・その後リザもらってまた突っ込むも・・・
また空を見上げる・・・ううっ;;

タゲがきたと思ってタゲはずそうと動こうとしたらもうすでに瀕死状態という・・・とんでもない火力でしたね。
まあ自分が紙すぎるというのもあるんですが・・・・支援さんいつも迷惑かけてます><

後半はなんとか持ち直して追い上げて、結果いい勝負ができてよかったです。

今の火力を維持しつつもっと硬くなれるようにまだまだ装備強化していかねば・・・


とまあSSとる癖ないもんで地味ーな内容になってしまいましたが、次回からはもっと見やすくできればいいな。

ではではまた来週~?
Secret

