
SOTELION@会社です←もうこの時点でオワタ(笑)
みなさまこんにちああああああああああああ


仕事中思い出したことがあって、RSと直接関係はないけどRS関連で
どちらかというとゲームそのものに関係しているというよりは
クロスさんに関係有る感じでしょうか?(笑)

20080321-01.jpg
↑SOTELIONの家に居候している、クロスさんの図。
夏になったらプロペラが回ります(笑)

 


メインクエ4始まりますたね!
SOTELIONもジワジワっと進めておりますが、お手伝いの方が先に進んでいて
予習復習って感じで面白いですじゃ。


ちなみに…


ゲートグローブ買っちゃいました(*ノェノ)


ギルメン限定にはなりますが、ご用の方はお申し付けくださいm(_’_)m
ワープと絨毯だけでは、なかなか行き辛かった、あ~んな場所まで
そて宅させていただきまっすイヒヒ。
あと、レイスPTにはもう入れない・入らないだろうと思い記憶も消しました。
コロタク・塩B8タク両方出来るようにもなりました!
コチラもご利用の方はお気軽にお申し付けくだされ~

ビガプ←→廃坑B9
古都←→塩B8
アリアン←→バリアート
はコル可能確認済みです。
スウェブ20Fは古都から行けなかったけど、スマグ辺りからなら
届くかもしれません~

Secret

