☆*。:゚*コンニチヾ(*・ω・`*)ノワァァァ.゚。+*☆

さて、サクっと自己紹介を。

【サーバー】:YellowTopaz
【キャラ名】:カモくん
【職業】:アーチャー/ランサー
【生年月日】:2005年5月末
【現所属ギルド】:∬セブンセンシズ∬

こんなもんかしらねー。

これまでの私の大まかなギルドの経由はというと、

*05年7月、ブレイブハンターズ入団
*06年7月、RUAngelorDevil入団
*06年9月、JAPAN BLUE入団
*07年6月、∬セブンセンシズ∬入団

てな感じでございます。

他にも、ラーズグリーズ,猫同盟,廃人特攻部隊...
にもお世話になったことがあったっけ。

赤石をしていたリア友達は他の鯖に流れて行き─、
黄鯖に残ったのは、私含めてたったの三人だけ。

うち一人は半引退中。
もう一方は、現時点での最終秘密適正~Lv640を越え、
某紋章無しGの副GMに就任─などと、ビッグになっちゃってたり。

ようやくLv500台になった私。
秘密があるとはいえ、600台への道のりは長そうです。ね。

さて、WIZでソロでもしてきましょうかw←

今回はこのへんで。

(´∀`*)ノシ バイバイ


Secret

