2008.03.07 vs.Rooots!
金曜日担当!?w
こんばんは~クロスファイズです。

サンさんが元気で帰ってくることを祈りつつ更新!

本題へ~
  
今日こそGvレポ!
[2008.03.07]vs.Rooots!-対戦情報


・・・ドキドキ・・・

とりあえず物資はこんな感じでいきました。
[2008.03.07]vs.Rooots!-物資
強豪戦の時は毎回こんな感じかな~

次!
転送後のSSと行きたいところですが・・・
撮り忘れた\(^o^)/ 3PTだったかな。

次!激突!
[2008.03.07]vs.Rooots!-激突
SSを撮るセンスの無さ・・・('A`

守りきれず建て直し
[2008.03.07]vs.Rooots!-建て直し
私がいたPTのメンバーの方々結構倒されてしまいました。
支援が行き届かなく申し訳ないm(_ _m
終わった時結構物資が残っていたので・・・
もっと大胆に使っていけば被害を抑えれたかもしれませんorz
慎重になりすぎてしまった・・・まだまだ精進せねば!

そして、再衝突
[2008.03.07]vs.Rooots!-再衝突
息の抜けない戦いが続き・・・

[2008.03.07]vs.Rooots!-結果
Rooots!の皆様、対戦有難うございました。
とても楽しく、白熱したGvをすることが出来ました。

また来週!
Secret

