2008.02.29 Gvレポ失敗
書き直し・・・
こんばんは~クロスファイズです。

書いていたらなんか消えた\(^o^)/

本題へ~
  
1、今日の出来事
ギルドblogなのでGvレポをしようと思い、
SSを撮ろうと思って試みてみたのですが・・・

うん・・・普通に無理!

そんなことしてたら「サクッ」っと逝ってしまう(´д`)
そんなことしなくてもサクッっと逝ってるんですがね・・・私w

臨場感あふれるSSを撮ってUPしている方などを見ると本当にすごいなと思います。

2、今後
1週間に1度の更新(私としては)なので
濃い内容で更新していければと思っているのですが、始まったばかりなので何も・・・
来週までに何か考えておきます。いい案を思いつくかどうかはわかりませんがw

次は、まだ更新して無いセラさんorカモくんが3日以内に更新してくれるはずw
と・・・プレッシャーをかけたところでまた来週!w
Secret

