さて、第一回目の投稿は私のようです。
どうも!クロスファイズです。

このblogを通して色んな出会い、発見ができればと思っています。

では、本題へ
 
まずは自己紹介ですよね。
キャラ名   クロスファイズ
職業     ウィザード/ウルフマン
所属ギルド ∬セブンセンシズ∬
自己紹介-クロスファイズ

1、名前の由来
クロスという名前にしたかったのですが、案の定?使われていました。
丁度その時、仮面ライダー555(ファイズ)をやっていまして~
なんとなくあわせてみたというわけです。

2、せぶんぶろぐでの目標
・週1更新
・記事的にはウィザード/ウルフマン中心(予定)
・他ギルド(人)とのblogを通した交流
・ギルドとしてのblogなので発言には特に気をつけるようにすること

3、宣伝
個人的にもblogをやっていまして
[Pass The Time]※RSネタは少なめです。

また来週~?
Secret

