2009.08.12 ふっ・・・
私がいない間に・・・
こんばんは~クロスファイズです。

4月半ぶりの更新だぜこの野郎

本題へ~
     
なんだかんだ言ってる間に~
『red stone』もすっかり衰退してしまったなぁとか思いつつ・・・
1ヶ月くらいまた遊んでみようかなと思っているこの頃です。
また忙しくなるだろうから多分続けるのは難しいと思うけど!

red stoneもどっかのゲームもやってたけど、サーバー統合すればいいのに。

久々にred stone関連記事を「個人blog」のほうで書いてみたのでよかったらどうぞ!

そして、セブンセンシズでは

支援職&妨害職を募集

しているようなのでそれもお願いします!
Secret

