5/31をもちましてレッドストーンから卒業することになりました。
4年と数ヶ月、いろいろなことがありましたが、今思うと全部いい思い出です。
たくさんの人と知り合い、リアルでは多分関わりもないような
年代の方とも一緒におしゃべりしたり、あそんだり。
貴重な体験だったと思います。
すこしでもかかわってきた皆様
ほんとうにありがとうございました。
楽しかったです!
ということで最後の最後にメインキャラであるアチャの装備とステを
晒してみようと思います。

まず、武器
2009buki.png

次に防具
防具

そして指指

ステータス
ステータス

Gvでのインベントリ
GV物資


時森でレベル上げのために狩りをしていた頃は
Gv時のステは
力2500 運2000 くらいだったのですが
狩りをやめて、片箭装備で命中があがったときに
再振りをして力極にしてみました。
このステだと腰を運比にすれば、狩りで運1600をキープできます。
まぁ、力極にしてからは全然狩りしなかったんですがw


これで4フレ11本。(SS時はスキル+5バッジがきれています)
もし弓がマシンガンであれば、指に一個テスラループを入れれば
腰を運比健康比腰にかえることができたんですが
もう、それをする気力も財力もなく。
鎧もHP2OPドレイクとかが存在するなか、実はHPのついてないドレイクだったりします。

HPドレイク、速度ダメマシンガン、運比健康比腰。
たぶん全てを揃えようとおもったら幾らかかるのかしら・・・・・。

この最後の装備&ステ晒しが、どこかのアチャさんの
参考にでもなればいいなとおもってUPしました。

装備の強化にあたっては
お金なくて貧乏でも、MMOの醍醐味である人とのつながりで
metalkjさん sherahaさん 今は亡き某剣士さんに多大なご協力を頂きました。
ここでお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



それでは。
ほんとに。
ひとまず。
さよーならー。


Secret

