カモです((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆



ロトで属性攻撃のロングビルが当たるようになり、それがよく出回ってますよね(*´д`*)ハァハァ

そこで、フレーム一個くらい落ちてもいいかーと思った私は

LotoSF.jpg
使っていたロトSFを売っちゃいましたwww



ホントバカです。

でも、なかなか高く売れたほうでしょ?フルダメだったからかな?



そして・・・
マダム達に止められたにも関わらず・・・



LotoLong.jpg
買っちゃいましたwww



普通の+3ロングビル13億売りーなんて露店を見てたもんだから、

風属性攻撃Lv7のこれが12億は絶対安いだろ!
そして力+85・致命打発動確立+15%从リ ゚д゚ノリ ウマー!!!!



・・・という衝動的な思いから、衝動的に買いました。

まさに衝動買いです・・・(*´д`*)ハァハァ



しかし、やはり速度-20%は使い心地が悪く

露店で売り看板を出していたところ・・・



最高補正の飛虎と交換しましょうという耳がががが・・・・!



hiko.jpg



何がなんだか分からないけど、

とりあえず12億以上の価値はあるじゃない(*´д`*)ハァハァと思い取引。



さて、速度SFを買い戻すために早速飛虎売りを・・・

そこで交渉キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!!



hanzu+.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1150M+自リロハンズと交換させてもらいました(☆-ω-)ゥンゥン



その後すぐ、ハンズは150Mで旅立って行き・・・

そしてそして



SF+.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ロトよりも速度9%増しのSFを1450Mで(σ´Д`)σゲッツ!!



~おさらい~

ロトSF1350Mで売り

ロングビル1200Mで買う。(余り150Mは懐へ・・・)

ロングビルが飛虎へと変身(余り150Mは懐のまま)

飛虎が1150M+ハンズに変身(まだ150Mは懐に。)

ハンズが150Mで売れたため、合計1300Mに(そして懐には150えm)

合わせて1450M、がそのまま速度+39%フルダメSFに!



結果一切Goldを使わずに、投擲の強化をすることが出来ました(*´д`*)ハァハァ

悪い子でごめんなさい。

おしまい。





少し前からブログ始めました。セブンでブログやってる方々、是非相互リンクしませぬか。
h
ttp://plaza.rakuten.co.jp/yumekamo/
Secret

