2009.04.12 あうあうあー
攻城戦に関して~いつも思うんだけど(個人的に)
こんばんは~クロスファイズです。

防衛時、紋章?前でコル団子するとかいう・・・
KUSOな戦術(笑)をやめて頂きたい(-ωー;)
コル団子されたら防衛側はどうしようもないわけですね。特に武道。

本題へ~
     
無意味なんだけどおおおおおお
[2009.04.12]メテオダメ
えっ!っていうダメージなんだろうか?!
レッツゴー!ってかんじで・・・時森行きたいけどどうせ2万カンスト(ry
あぁ・・・悲しい。
りてんって何だろ?メテオの・・・。

で~は~ま~た~て~よ~み~♪
Secret

