一応リクエストあったしもうちょいかいてみるかと思いながら
こんばんは~クロスファイズです。

ふろーさんも書かないかい?
希望あればゲーム内でID、pass教えたいとおもいますっ!

本題へ~

狩りでも鉄砲しか使わなくなりました・・・      
そして、鉄砲のダメージを上げることばかり集中していた・・・



そんな最近の私ですが・・・


久々にメテオ強化ブローチつけてみました~
どのくらい表記行くのかなとふと思いまして。



[2009.03.31]メテオダメ:強化


中々いいダメージ出るじゃないか!!!!
でも意味が無いんですよね・・・2万カンストですから・・・。

カンスト解放してくれないかな~!
もしくは、カンストの値引き上げてくれないかな~って思いました。

でもやっぱり燃費的に・・・

鉄砲が魅力的☆

またいつか~♪
Secret

