2009.03.28 WANDA!!
おひさしぶりです。

最近、巷で話題の?WANDAキャンペーン やってますねー。

みなさんはWANDA買いましたか?
私はウェブマネーのついでに1本だけ買っちゃいました。

結果のSSを載せたいところですが
残念ながら出てきてすぐにクッキーを完食しちゃったためありません。

そんな旬なネタを。
面白さもさることながら、完成度の高さにビックリです。



色々な方のブログを拝見したのですが
箱買いしてる方もちらほら見かけますね
ワンダーワンド以外のUが出たって人まだ見た事ありません・・・

トロル・異次元などは、全鯖で一体何名くらいなんでしょうかね
当選人数が出てないだけに怖いですねー。

ロトBOXでも異次元が出たことない私ですが、
何か当ててみたいですね。エコバッグ以外で。
たまーに、こっそりと夢を買ってます。
いつか良い物当たりますように(-人-)
Secret

