それは 三月二十六日未明の出来事でした・・・。

毎週行われるポイント戦でのことです。
一回目も無事におわり、
さぁ二回目!とポイント戦フィールドに立ったセブンセンシズの勇者たち。。。

この後、世にもおぞましい出来事が起こるとは知らず・・・。
通常通りはじめた二回目でしたが
まぁ よくあるミスで、一面目終了時には高得点が狙えない状況となりました。

練習もかね?最後まで行きたい人はいきましょう。
ギルドホールへ戻る人は戻りましょう。
なんて感じに途中解散になりました。

6人の勇者達がポイント戦フィールドに残り
ラスボスのダリオン目指して突っ走っていきました。



誰かがいったんです・・・。
ダリオンでみんな死のうよ・・って。



裸になって武器を捨ててダリオンの前で仁王立ちになるセブンの勇者達。
しかし・・・死ぬだけでは面白くない・・・
うん・・誰かが思ったんだろうね・・・。

『これってマイナスになるのかな?』
















なります。

Pv1

Pv2

結局時間いっぱい、どこまでマイナスになるかやって・・・。

Pv3

こんなことに・・・。



悪魔ダリオンを退治しました。
ギルドポイント戦で勝利しました。




せつない・・・。
Secret

