んーむ。
こんばんは~クロスファイズです。

なんか個人blog化してるし、
次で区切りの50回目の更新と言うことで~
それで一旦7LOGの方の更新をお休みしようと思います!
個人blogの方は相変わらずまったり続けていきますので、そこで更新します。

本題へ~
        
鉄砲表記ダメージ
[2009.03.17]鉄砲表記ダメ
一応途中経過ですね~。これでも十分時森でかれるのですが!
あと2、3箇所変えたいところがあります。
そこらへんが改善できれば~
個人blogの方になるとは思いますが、詳細をUPしたいと思います。


目指せ表記2万!


光ツインにすれば余裕でいけそうだ・・・(^p^;
ヤバイ・・・ヤバイ・・・(・∀・;

またいつか~♪
Secret

