最近
こんばんは~クロスファイズです。

火曜~土曜日は狩りできないことが多い。
カケラ集め難航中。

本題へ~
   
ある日のGHでの出来事・・・
[2009.02.24]ネタ振りされる




なんか個人blogとか7LOGで・・・

小細工してたのがバレてたみたい/(^o^)\





Gvが終わってからちょくちょく編集してみる・・・
[2009.02.24]PT欄
でも、ペイントだし大した編集できん(・∀・;
ものすごいやっつけ仕事になったな・・・。

俺&私の名前こんなのにしてんじゃねぇよ!

そのような苦情があればゲーム内で受け付けます・・・
((((((゜Д゜;)))))))))))ガクガク

----------------------追記----------------------
先日、
時森3層目の亀(シェルミツ)を狩りに行ってみました。
そこらへんの報告は個人blogの方でそのうちしようと思います。
と書きましたが・・・。

個人blogの方でupしました。
時の森 三層目 vs.シェルミツ[wiz編]
詳細はまた色々書いていくと思いますが~現状はこのような感じです。
参考になればいいかな。まぁ~ダメしか書いて無いので参考も何もないかも(汗

またいつか~♪
Secret

