近況報告&予定
こんばんは~クロスファイズです。

時森での狩り心地をたしかめるため、
先日、時森3層目の亀(シェルミツ)を狩りに行ってみました。
感想としては・・・まぁまぁでしたが、もうちょい装備改善しようかな?と思いました。
そこらへんの報告は個人blogの方でそのうちしようと思います。

本題へ~
     
先日完成しました!
[2009.02.19]ラーク:鞘lv2
検証等していないので分かりませんが聞いた話では、
フィールド魔法低下ペナルティー減少は実装されて無いらしい?です。
ちょっとガックリきましたが、私個人は魔法抵抗に関して影響は無いです。

実装してなかったとすれば、いつ実装するのか・・・しないのか(爆)
それは神のみぞ知るって感じですね・・・。いや、神様もしらなかったりして(苦笑)

またいつか~!
Secret

