移転
こんばんは~クロスファイズです。

個人blogの方移転しました。まぁ、新年からなので今更ですがね。
pass the time 2009
赤石関連の記事もこちらでちょくちょく書いているので・・・
こちらの方がおろそかになってしまう結果に・・・。

なので、今回は気合入れて更新しますぞ!!!

本題へ~
     
Wizの鎧春モデル誕生!!!




zawa///zawa///




ざわ・・・ざわ・・・




            \_丶丶 |
             ̄\    ̄|/⌒|
            ⊂二    ./|   J ......

 \_丶丶 |
  ̄\    ̄|/⌒|
 ⊂二    ./|   J ......





        (ヽ、00  ∩
      ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
       ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
      ( ⊂ニニ   / /⌒) )
       `ー――'′ し∪  (ノ

                     (ヽ、00  ∩
                   ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
                    ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
                   ( ⊂ニニ   / /⌒) )
                    `ー――'′ し∪  (ノ




[2009.02.13]春モデル
左の鎧の感じ!

凄く春っぽくないですか!!!

右の鎧の感じ!

背中の模様かっこよくないですか!!!


そんなに引っ張るほどのネタだったんだろうか・・・絶対違うよね・・・。
色々ツッコミ所有ると思うけど・・・
それはコメント欄にて受け付けます。(*・ω・*)エヘヘ

またいつか~!
Secret

