
みなさまこんにちああああ。
SOTELION@HP管理系です。


HP鯖移転作業完了のお知らせ


 ■ 実施日 ■ 
08/06/28 15:49作業完了しました。

 ■ SOTELIONが行ったこと ■ 
├鯖の容量を15GBに変更。
├guild-sevensenses.comや他のドメイン移行作業。
├cgiやphpなどの設定変更。
└各種HPに関する設定など。


みなさま、ご協力どうもありがとうごじゃいました(*´ェ`*)ノ
予定では7月初旬になるかと思っていましたが
鯖の準備と導入が思ってた以上に早く終わったので、今日まとめて作業しました。
今まではドメインの数の分、鯖を用意してましたが、これで一元管理できる事になり
管理する人間としては楽チンになりますた。

一応一通りチェックはしましたが、もしかしたらチェック漏れがあるかも知れませんので
(特にメンバー用サイトで(笑))
何かお気づきになった点がありますたら、SOTELIONまで連絡お願いしますm(_’_)m



・各ページのURL
・メンバーページなど認証が必要だったページのIDとpass
などは以前と変更は有りませんので、そのままご利用下さい。

みなさまこんにちああああ。
SOTELION@HP管理系です。
RSの運営的な感じですが(笑)大事なお知らせがあります↓

 

HP鯖移転に伴う閲覧停止に関するお知らせ


現在使用しているサーバーを別のものに変更
することになりましたので、お知らせさせて頂きます。


 ■ 予定日 ■ 
08/06/28 現在作業中です。←6/28 12:34追記

 ■ 時間 ■ 
未定です…。鯖設定終わり次第。

 ■ SOTELIONがすること ■ 
├鯖の容量がショボかったので500MB→15GBに変更。
├guild-sevensenses.comや他のドメイン移行作業。
└各種HPに関する設定など。

 ■ 期間中確実に見られなくなる・触れられなくなるページ ■ 
├ギル戦予定&結果表 http://www.guild-sevensenses.com/gv/pnew3.php
├ギルドメンバー専用ページ http://www.guild-sevensenses.com/m/
└その他アドレスが 「www.guild-sevensenses.com」 を使用しているページ

 ■ 閲覧可能なページ ■ 
├7LOG http://guildsevensenses.blog52.fc2.com/
├セブンTOP http://plaza.rakuten.co.jp/sevensenses
└その他アドレスが 「www.guild-sevensenses.com」 ではないページ

 ■ みなさんにして頂くこと ■ 
○ございません。 ←(どうしてもやってみたかった(笑))


また作業終わり次第こちらでご報告させて頂きますので
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_’_)m

2008.06.26 予告


次回予告!


「ついカッとなってやってしまった」的な
そんな事を計画中です(笑)

実現しなかったらごめんなさい(*´ェ`*)えへへ

●精神的な犯罪かも知れません。
●食べるな危険じゃないと思う。
●混ぜるな危険かもしれない(笑)
●すまん、正直悪かった(何
●お前のせいで、お前のせいで…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

以下略。

こんばんは、らいです。

頭痛がひどくて寝られません(。-´ェ`-)
偏頭痛には糖分を摂るといいらしいのですが、
さすがにこの時間は危険すぎる・・・(ェ;)

気分転換にニコニコ動画を見ていたのですが、
ちょっと笑ってしまった動画を紹介。
オチがステキw



告知
こんばんは~クロスファイズです。

wiz、ネクロ/悪魔、武道/シフ、プリ/リトル 募集中

本題へ~
... 続きを読む
2008.06.07 自虐ネタ2
同日更新
こんばんは~クロスファイズです。

偶然なんですけど・・・私も自虐ネタがありましてね・・・
本日更新の「ライさんの記事」もどうぞ!

本題へ~
... 続きを読む
2008.06.07 自虐ネタ
こんにちは。ライです。
久々の更新デス。

先日実装されたメインクエ5を終え、その報酬にワクワクしている反面、
その金額にお金をどうしようかと金策に悩む毎日です。
ギルメンのカートさんのお手伝いしてる時にポロっと落ちたものでお小遣いが入ったりと、
なんとか2回目の分を確保できそうです。(カートさんも更新ヨロ)
ウチの家計は火の車です。

話がそれてしまいましたが、メインクエ5の報酬ですがアチャは悪魔を選択しました。
今の『趣味装備』を、『ちょっと嬉しい趣味装備』にLvUPにするためです。

2回目以降の報酬の受け取りは、RED STONEのかけらを50個集めて
その1週間後になるようですね。

(私)『最短で1週間毎なんて待てない!-y( ´Д`)』

って事で、あわてて2ndキャラの健康ネクロのメインクエを開始しました。
非力な為、非常にマゾイ事をしながら、昨日なんとか

メインクエ3-9-3 パンプキンヘッド狩り

にたどり着きました。
このクエ、火力職の人でも心が折れてしまいそうなくらい、なかなかUPしないクエです。
がんばって時間かけながら、途中ギルメンのヴィトさんに支援かけてもらったり、削ってもらって
ようやくUPしました!
パンプキンヘッド狩りにかけた時間・・・

延べ8時間半!!・゚・(ノД`;)・゚・

ヴィトさん、辻支援かけてくれたWIZさん、本当にありがとうございました!
そして、長時間狩場つかってスミマセンデシタ。

そんなこんなで暇人パワー全開で現在メインクエ4進行中デス。


オマケ。
セブンのロト王子こと、まささんが■をだした事に触発され
3個だけ購入。

花束3つも貰っちゃった(*yωy)

がんばれ。わたし。
2008.06.03 ○○王子
メンテ
こんばんは~クロスファイズです。

火曜日大型メンテですね。
どうなっていくのでしょうか?!

本題へ~
... 続きを読む
