2008.02.29 Gvレポ失敗
書き直し・・・
こんばんは~クロスファイズです。

書いていたらなんか消えた\(^o^)/

本題へ~
... 続きを読む
界伝説全集を紐解くと、「xo政ox」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「xo政ox」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

xo政oxの肛門にのみ生息する虫がいる。

(202ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

合唱団の全員が、xo政oxだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(702ページ 16行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

xo政oxは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(402ページ 9行)
    ・
    ・
    ・

◆伝説4

xo政oxの部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(602ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

xo政oxが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(1002ページ 14行目)

だって(´・ω・`)

一言・・・4に関しては清潔です・・・orz





世界伝説全集を紐解くと、「_優_」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「_優_」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

_優_の肛門にのみ生息する虫がいる。

(470ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

_優_は解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。

(870ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

_優_は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(70ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

_優_が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(470ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

自民党議員の約半数は「_優_チルドレン」である。

(870ページ 28行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

__________________

次回はきっとちゃんと書く。

みんなが自己紹介してるからσ(゚∀゚ β もするだに~><

名前の由来は、阿修羅ってのはみんな知っての通り、古代インドのアスラが仏教に入ってきて『阿修羅』ってなったんだけども・・・ってこんな説明いらね!

以前、リア親友から「お前って喜怒哀楽がホント激しいねぇ~・・まるで阿修羅みたいだね~」って言われたので、それ以来ゲームの名前は阿修羅が付くようになったんだけどね^^;

まぁ、そんな話はイイとして、現在妻子(子供3人)持ちでして、自営業なんぞしております。RSやり始めてから極端に睡眠時間が減りまして・・3~4時間くらいでしょうか・・RSの誘惑に負けて日中についついINしてしまいます><そんなダメ社長だから最近会社のみんな・・・白い目です(ToT)

でも夜中に「寝るね~、おやすみ~」っていった後にコツコツ仕事をやる羽目に・・・設計なのでCADとにらめっこしてます。体力が続かんだに(ToT)

そそ!やっと皆さんのおかげで406~440の壁抜けました。クロスさん始め皆さんホントにアリガトウゴザイマシタm(。_。 ))m ペコリ…

頑張ってセブンの壁って言われるように精進します(でもLV上げは秘密だけかもw)

σ(゚∀゚ β 必要なときはペアハンでもしますから呼んでくだせぇ~mーーm

他キャラは

アシュラレイ(アチャLV192):力極800:セブンセンシズ所属

阿修羅DX(WizLV407):メテオ:摩天楼所属

アシュラン(テイマLV407):運極:キティランド所属

ですだにw

用があったら耳くれるだによ~w

何か・・長文になった (^o^)ノシ~~~マタネ~

2008.02.27 名前について
こんにちは。яαです。
はじめてのブログです。こっぱずかしいです。
やり方がわからず、書き込んだつもりが
消してしまったようで2回目書いています。

私も名前について。
ギルドや人によって色んな呼ばれ方をしてもらっています。
「RAIさん」「レイさん」「ライさん」「ららららい!」などなど

由来は実家で飼ってる2匹のネコから「ら」と「い」を
1文字ずつとりました。

キャラ作成時、ライ・らい・RAIどれも使用されていたんですよね。
読み方がわかりにくい上に、変換しにくいため不便に感じていましたが
今ではわりと気に入っています。

どこかでお会いしたら声をかけてあげてください。
中の人はとても喜びます。ちょっとだけ人見知りですけども。
呼び方はお好きなように~

今日はこんなとこで。
2008.02.27 名前
みなさんこんにちは。metalkjです。
ブログなんて初めてなので緊張しております。

とりあえずよく聞かれること・・・

「metalkjってなんて読むんですか?」

「めたるけーじぇー」と自分の中では読んでいますが
「めたるくじ」とか「めっとあるくじぇ」なんて読み方もあったようで・・・

なんでこんな読みにくい名前にしたんだと後悔しつつ今回はこのへんで。
2008.02.26 とりあえず
ねこ姫です
初めてのブログです。
最近ちょっと、風邪気味です。
中国製の餃子が話題になっていましたが、我が家でも購入していたらしくCOOPからお詫びの知らせが届いていました。
もうすでに食べてしまっていたので、どうしようもないですね。
 sevenはとっても、居心地がいいので今後ともヨロシクね。
こんちはー
ミスタージョンです。
私はこういう日記を書くことがとても苦手で
自分の想いをウマく相手に伝えることができず
日本語もめちゃくちゃで
絵文字もなにをどのようば場面で使って良いのか分からず・・・・(言い出すとキリがないw)
まぁ適当に更新して行くので
これからよろしくお願いします^^

・名前の由来
 私の愛犬の名前で性別がオスだからです。
・職業
 ランチャー(微火力微運)
 とまぁかなり中途半端なキャラですw




といったところで終わりにしたいと思います。
おやすみーw
深夜にこんばんわ!xo政oxです!

えーとまずは簡単な自己紹介です!
名前『xo政ox』
名前の由来はしたの名前の一部だということは内緒(*ノωノ)
所属ギルド『∬セブンセンシズ∬』
三流剣士です!
特技『ジャンプ、回転、ドラツイ、パラ』
弱点『ビット、パラ・・・他にも多数・・・』
これから少しずつ更新していきますのでよろしくね!
2008.02.23 チャオズ

お初の方も、お初じゃないかたもこんにちああああああ
セブンの補助極スキルマニアBISのSOTELIONでごじゃいます。
読み方は「そてりおん」と言うのですが、呼び方は自由ですじゃ(笑)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


ギルメンに、天河悠さんという剣士さんが居るのですが
みんなが「天さん」「天ちゃん」と呼んでます。
それを聞くと、どうしても、どうしても頭に浮かぶんです。


天さん←彼が。
※三ツ矢サイダーのオマケ。


・・・と、ギルドのblogは初めてなので、ちょと緊張するですじゃ。
始めて見たけど、何書いたらいいか迷うね(*´ェ`*)えへへ
RS用?のblogは『或るBISのblog』でやってるので、そこでは書かないような事を
書いて行けたら良いなぁと思ってます。


さて、そろそろ皆さんお待ちかねのあの人な記事読んでみたいのでは?
●herahaさんとか、_●_さんとか、m●talkjさんとか!(したらば風に伏せ字)
こうご期待!!イッヒッヒ

2008.02.22 W
宣言どおり一週間ぶりの更新
こんばんは~クロスファイズです。

今回のタイトルを覚えておいてください

本題へ
... 続きを読む

昨日は暖かくて花粉もひどく、鼻水やらくしゃみが止まりませんでした。

今日まで花粉症だと思っていたけど、体温はかったらびっくり仰天

久々に風邪引きましたよ~

皆も花粉症にだまされないようにね^^;

さて、第一回目の投稿は私のようです。
どうも!クロスファイズです。

このblogを通して色んな出会い、発見ができればと思っています。

では、本題へ
... 続きを読む
