2009.03.28 WANDA!!
おひさしぶりです。

最近、巷で話題の?WANDAキャンペーン やってますねー。

みなさんはWANDA買いましたか?
私はウェブマネーのついでに1本だけ買っちゃいました。
... 続きを読む
こんばんは、らいです。

頭痛がひどくて寝られません(。-´ェ`-)
偏頭痛には糖分を摂るといいらしいのですが、
さすがにこの時間は危険すぎる・・・(ェ;)

気分転換にニコニコ動画を見ていたのですが、
ちょっと笑ってしまった動画を紹介。
オチがステキw



2008.06.07 自虐ネタ
こんにちは。ライです。
久々の更新デス。

先日実装されたメインクエ5を終え、その報酬にワクワクしている反面、
その金額にお金をどうしようかと金策に悩む毎日です。
ギルメンのカートさんのお手伝いしてる時にポロっと落ちたものでお小遣いが入ったりと、
なんとか2回目の分を確保できそうです。(カートさんも更新ヨロ)
ウチの家計は火の車です。

話がそれてしまいましたが、メインクエ5の報酬ですがアチャは悪魔を選択しました。
今の『趣味装備』を、『ちょっと嬉しい趣味装備』にLvUPにするためです。

2回目以降の報酬の受け取りは、RED STONEのかけらを50個集めて
その1週間後になるようですね。

(私)『最短で1週間毎なんて待てない!-y( ´Д`)』

って事で、あわてて2ndキャラの健康ネクロのメインクエを開始しました。
非力な為、非常にマゾイ事をしながら、昨日なんとか

メインクエ3-9-3 パンプキンヘッド狩り

にたどり着きました。
このクエ、火力職の人でも心が折れてしまいそうなくらい、なかなかUPしないクエです。
がんばって時間かけながら、途中ギルメンのヴィトさんに支援かけてもらったり、削ってもらって
ようやくUPしました!
パンプキンヘッド狩りにかけた時間・・・

延べ8時間半!!・゚・(ノД`;)・゚・

ヴィトさん、辻支援かけてくれたWIZさん、本当にありがとうございました!
そして、長時間狩場つかってスミマセンデシタ。

そんなこんなで暇人パワー全開で現在メインクエ4進行中デス。


オマケ。
セブンのロト王子こと、まささんが■をだした事に触発され
3個だけ購入。

花束3つも貰っちゃった(*yωy)

がんばれ。わたし。
2008.02.27 名前について
こんにちは。яαです。
はじめてのブログです。こっぱずかしいです。
やり方がわからず、書き込んだつもりが
消してしまったようで2回目書いています。

私も名前について。
ギルドや人によって色んな呼ばれ方をしてもらっています。
「RAIさん」「レイさん」「ライさん」「ららららい!」などなど

由来は実家で飼ってる2匹のネコから「ら」と「い」を
1文字ずつとりました。

キャラ作成時、ライ・らい・RAIどれも使用されていたんですよね。
読み方がわかりにくい上に、変換しにくいため不便に感じていましたが
今ではわりと気に入っています。

どこかでお会いしたら声をかけてあげてください。
中の人はとても喜びます。ちょっとだけ人見知りですけども。
呼び方はお好きなように~

今日はこんなとこで。
